ヤスブログ〜トレード思考を無料でお届け〜

勝てていない初心者さん、中級者さん必見です。専業マインドを参考にしてみてください。

勝てない方は自分の枠から抜け出してみる

 

こんばんは。元公務員・専業トレーダーのヤスです。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます( ^ω^ )

 

前回は、

 

 『少ない資金で安全にトレードしたい方は』
         

        というテーマについて書きました。

 

   まだの方はそちらも併せてお読みください!

 

 

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ 
      にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
    にほんブログ村
    
    
    

    
    

 

 

さて今回は、

 

 『勝てない方は自分の枠から抜け出してみる』
                  についてです。

 

 

 初心者さん、中級者さん向けの記事になります。

 

   この記事は5分程度で読む事ができます。

   最後までお付き合い頂けると幸いです。

 

 

f:id:sfac:20191213205532j:image

今回は、クアアイナのランチ。のんびりお散歩がてらに食べてきました。明るいうちに飲むビールが最高でした( ^ω^ )

 

 

さて、本題についてですが、

 

勝てない方は、自分の枠から抜け出してみてください。

 

タイトルの通りなのですが、

 

現状でなかなか勝てていない…

 

金管理が…

 

手法が…

 

エントリーが…

 

と理由は様々だと思います。

 

今やられているやり方で勝てていないのであれば、そのやり方は違うという事になります。

 

100%違うわけではありません。

 

何かが違うのです。

 

 

 

 

私が初心者の頃は、

 

納得できないと行動に移せないタイプでした。

 

なぜ、このやり方なのか。

 

なぜ海外口座なのか。

 

なぜこのエントリーなのか。

 

 

そうこうしているうちに、その行動は起こせず、また自分の枠の中でのトレードになってしまっていました。

 

 

自分で自分のやり方を否定したくなかったのです。

 

そうやって自分の世界観の中でやっているうちは勝てませんでした。

 

 

 

しかし、ある時、極限までお金が無くなってしまったのです。

 

その時、もう今までと違った事にチャレンジするしかない。と追い詰められた時、私のトレード人生は大きく変わりました。

 

 

今までのやり方では、散々負けた。

 

もう、この少ないお金で負ける訳にはいるかない。

 

何か新しいことを取り入れなければまた同じ運命だ。

 

と考え始めた時、やっと行動に移せました。

 

そして、結果救われました。

 

やって良かったです。

 

自分の狭い世界に閉じこもっているのは、皆さん勿体ないです。

 

自分の経験した事のない事は語れません。

 

何事も経験です。

 

FXでも同じです。

 

自分のやった事のない手法。

 

自分のやった事のない分析。

 

 

 

私は、海外口座のハイレバレッジに救われました。

 

これに出逢わなかったら、未だに自分の財産を溶かしていたと思います。

 

それまでのトレードとは違う、ハイレバレッジの為、一回のトレードに臨む集中力、無駄なエントリーの削減、決算ポイントのダウン。

 

ハイレバにはハイレバのやり方があるのです。

 

ハイレバでも低レバで運用できるのです。

 

一歩踏み出さなかったら、今はありませんでした。

 

 

ぜひ、皆さん、今までと違うやり方でやってみてください。

 

新しい道が開けます。

 

 

希望者さんにはハイレバのポイントを無料で教えます。

 

コメント欄よりご連絡ください。

 

 

それでは今回は、この辺でおしまいにしたいと思います。

 

 

他の記事をまだお読みで無い方はぜひそちらもお読みください。

 

 

はてなブログの読者の方は是非ブックマーク登録をお願いしますね( ^ω^ )/

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

よろしければ1日1回ポチッと押して頂けると非常に喜びます↓( ^ω^ )↓ 
          にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
       にほんブログ村
        
        
                                                                                                                                                                  

XM Trading 公式ホームページ

口座開設だけで、入金しなくても、3000円のボーナスが貰えます。まずはこれでトレード体験だけしてみるのもありです。私も初めはこれをやりました。口座の種類はスタンダードがオススメです!

    ↓3分で口座開設OK↓手順はコチラ↓

          sfac’s blog   

 

 

是非国内とのチャートの違いをみてください。国内に不信感を抱きます(笑)

詳しくは私の記事『都市伝説!?ストップ狩り!!』をお読みください。